まっ白からはじめよう

4歳と6歳の男の子兄弟のママです。面白くて、楽しい日々の出来事を、そしてママのドタバタを書いています。

Entries

スポンサーサイト


美味しかった~♪♪

家の近所に大阪出身(?)のご主人がやってるお店があります。


メニューはホント色々あるんですが、そこは焼き鳥や串揚げが絶品


昨日は旦那が組合の旅行で留守にしていたので、保育園のママ友さん3人と一緒にそのお店で食事してきました。


私はお酒を飲まない予定だったんですが、でもまあ皆飲んでいるのでチョットだけチューハイを飲みました。

(普段はほとんどお酒を飲まないので、美味しく飲ませて頂きました。)


子供達を連れて行かなければならなかったので、ゆっくりとゆうわけにもいかなかったのですが、でもまあ子供たちも美味しい物食べて、楽しく過ごせていたようで良かった♪♪


私もママさん達と話も出来て焼き鳥や串揚げの美味しいのも食べれて、大満足!!


またチャンスがあったら行きたいなあと思ってます。

(でもお金も掛かるからなあ~なんて思ったりも。。。)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

