まっ白からはじめよう

4歳と6歳の男の子兄弟のママです。面白くて、楽しい日々の出来事を、そしてママのドタバタを書いています。

Entries

スポンサーサイト


動物園

先日1泊だけでしたが、実家に帰省してきました。


前から行ってみたいと思っていた動物園にも行ってきたんですよ~!!


動物園
私達は南口から入園。大人は1人500円したんですが、太郎ちゃんも二郎ちゃんも小学校前になるので無料で入園出来ました


ライオン
↑入ってすぐの檻にはライオンが!!でも寝ていたのでチョット残念。。。


ホワイトタイガー
↑ホワイトタイガーも寝ていました。。。お昼時に行ったのがいけなかったかなあ~


オラウータン
↑このオラウータンは唾を飛ばすらしく、下にはつばゾーンなるものが!!皆避けてあるいてました。。。


きりん
↑一番の目的の「きりん」。よーままもきりんは初めて!!入園した時間がチョット遅かったので「エサやり体験」は出来ず。。。でも、親子で初のキリンを見れて良かった!!


しまうま
↑キリンと同じエリアにいた「しまうま」。しまうまも実は初めて。結構近くで見れたんですよ~!!


ゴリラ
↑ゴリラ。


やぎ
↑やぎ。

ロバ
↑ロバ。いいのか悪いのか分かりませんが、近くの木の葉っぱをロバさんにあげてました。太郎ちゃん、二郎ちゃんも夢中になってあげてました。(お腹壊してなきゃいいんですが。。。


一回りして太郎ちゃんがお腹が空いたとゆうので、園内の売店で焼きそばやからあげなどを買って、休憩。ディ○ニー○ーで有名な餃子ドッグがあったんですが、おじいちゃんが買ってくれたので食べましたが、意外といっては失礼ですが美味しかったです!!


じいちゃん、ばあちゃん&太郎ちゃんは疲れてしまって休んでいるとゆうので、よーままは二郎ちゃんと奥にいる象さんを見に行ってきました。


象
↑よーまま、象はホントに小さい頃に見た以来だったので、これまた新鮮な感じで見れました。二郎ちゃんは初の象さん。「大~きいねえ~」と関心していました。疲れていたけど、見に行って良かった~


住んでいる所には動物園はないのでめったに行かない動物園に行けて、太郎ちゃんも二郎ちゃんも喜んでくれました。


よーままも久しぶりの動物園で楽しかったです。



↑ランキングに参加しています。1ポチっと応援よろしくお願いしますm( _ _ )m


スポンサーサイト

Comment

親子で♪ 

 おはようございます☆こねこです♪

 楽しそうでしたね(微笑)。
 私もしばらく行ってないので、今度Tくんとデートとして☆

 ホワイトタイガーの寝顔・・・カワイイですね。
 頭を引っくり返しちゃって(微笑)。
 
 そして、ゴリラの哀愁漂う1人姿。
 中に飼育員でも入ってるんじゃないの?っていうくらい見事な姿ですね(笑)。

 今回は親子共々楽しめた動物園でしたね♪

 ねこでした。ニャン☆
  • posted by こねこ 
  • URL 
  • 2009.06/21 10:12分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

♪♪こねこさんへ♪♪
時間を掛けてゆっくり回ればいいと思いますよ。アニマルちゃん達に癒されますしね!!
短い帰省でしたが、よーままもリフレッシュ出来ましたv-218
  • posted by よーまま 
  • URL 
  • 2009.06/21 16:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

