まっ白からはじめよう

4歳と6歳の男の子兄弟のママです。面白くて、楽しい日々の出来事を、そしてママのドタバタを書いています。

Entries

スポンサーサイト


我が家のペット

我が家にはペットがいます。



1:犬
  名前は「めぐ」 柴の雑種です。年齢は人間年齢では15歳位。(多分、犬の年齢にすれば相当な
           高齢だと思われます。)



2:ヤマトヌマエビ
  名前は「えびちゃん」と「もえちゃん」。(エビなんで、勝手にえびちゃん・もえちゃんと名づけさせても                らいました。
えびちゃんともえちゃん
  小さい方が「えびちゃん」、大きい方が「もえちゃん」。


3:ミッキーマウスプラティー
  名前は「おすぎ」と「ピーコ」。(これまた勝手に名づけさせてもらいました。
動きが早いのでうまく写真に撮れず。。。尻尾のあたりにミッキーの模様があるお魚さんです。



と微妙な取り合わせですが、可愛い♪我が家のペット達です。



↑ランキングに参加しています。1ポチっと応援よろしくお願いしますm( _ _ )m
スポンサーサイト

Comment

カワイイ~♡ 

 こんばんは☆こねこです♪

 ワンちゃんは以前に聞いてましたが、エビを飼ってるなんて初耳です!

 しかも、えびちゃんにもえちゃん・・・どこで聞いたような・・・?(笑)

 そして、おすぎとピーコ・・・キャハハハ☆
 このギャップがたまりましぇん(笑)。

 ねこでした。ニャン☆
  • posted by こねこ 
  • URL 
  • 2009.06/17 18:44分 
  • [Edit]

No title 

なんとタイムリーな話題なんでしょう♪実は、今子供3人と私で“ペット待ち”なんです~(笑)あと数分でやってくる予定♪最近、ジャイアンが『あおむしくんブーム』なのを知ったお友達のママが、あおむし君をくれる事に。私は・・・実はあおむしくん、苦手なんですが・・・愛するジャイアンの為、頑張ってお世話しますよ~!
  • posted by のび太とジャイアンのママ 
  • URL 
  • 2009.06/18 17:18分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

♪♪こねこさんへ♪♪
エビはホント最近飼い始めたんです。家の中の水槽の金魚ちゃん達が全滅。。。旦那がエビちゃん達を買ってきました。
名前はよーままがつけましたが、思いつきでした。でも意外にあってるかなあ~なんて気に入ってます


♪♪のび太とジャイアンのママさんへ♪♪
あおむし!!私もダメです。多分子供の為でも触れません。。。v-292
  • posted by よーまま 
  • URL 
  • 2009.06/20 16:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

