まっ白からはじめよう

4歳と6歳の男の子兄弟のママです。面白くて、楽しい日々の出来事を、そしてママのドタバタを書いています。

Entries

スポンサーサイト


ディズニー旅行~ディズニーシー編 part 2~

シー編の続きです!
(続きの書き出しって難しいですね。。。)


ゴンドラは前回来た時も楽しかったので、今回は子供と一緒に楽しめて良かったですわーい


ゴンドラの次は太郎ちゃんと「タワーオブテラー」のFPを取りに雨に濡れる結晶塔イメージ
(タワーオブテラーは初めてのアトラクション。FP取りからドキドキドキドキしてました)


お次は 11:45~のクリスマスの特別グリーティング「ジョリーホリデードライブ」へスワロミッキー


パレードルートに行ったのが結構ギリギリの時間になってしまった為か、もう結構多くの人が並んで待っていました立ってる人


ジョリーホリデードライブ ミッキー
↑う~ん、一番前じゃなかったので、これが限界。でも、ミッキーはいつ見ても可愛いですミッキー


時間的にお昼にちょうどいい時間だったので、グリーティングを追いかける形で「ケープコッドクックオフ」へGO


お店のすぐ前辺り(入り口とは少し離れた所)ではサンタさんとダッフィーのグリーティングをやっていて、二郎ちゃんはダッフィーちゃんと写真を撮りたかったようですが、かなりの人が並んでいたので、取りあえずご飯食べよ!と説得してお店へ。
(結局一緒に写真は取れなかったんですけどね~。。。しずく
ダッフィーとサンタ
↑合間を見て撮った写真。子供達はサンタさんよりダッフィーちゃんでしたね~ダッフィー


お昼の話に戻りますね。


「ケープコッドクックオフ」はドナルドのボードビルダー一応ドナルドとゆうショーを見ながらお食事が出来る所です。


スポンサーサイト

Comment

カワイイけど、デカイっ! 

 こんばんは☆こねこです♪

 ミッキーたち、可愛いんですけど・・・子供たちから見るとでかくて、ときには泣いちゃう子もいますよね(微笑)。

 次はドナルドですか?
 実は私、少しアヒル口なんですよ(笑)。

 ねこでした。ニャン☆
  • posted by こねこ 
  • URL 
  • 2009.12/24 22:13分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

こねこさんへ♪♪
お返事が大変遅くなり申し訳ないです。そして、いつもありがとうございます。

うち、最初は大泣きでしたよ。大人からすると、え~なんで~?って感じでしたけどね。

こねこさん、アヒル口なんですかあ?v-290
  • posted by よーまま 
  • URL 
  • 2010.01/26 17:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2012.05.09 07:18

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

