まっ白からはじめよう

4歳と6歳の男の子兄弟のママです。面白くて、楽しい日々の出来事を、そしてママのドタバタを書いています。

Entries

スポンサーサイト


ディズニー旅行~ディズニーシー編 part 1~

新幹線の時間の都合や、チケットの購入等の事情があったりしたので、シーに到着したのはシーの開園後。


でもまあ、目的のアトラクションに乗って、ショーが見れればいいなあと思っていたので、意外にのんびりモード。


よーままは一応FP取りの為に、1人で走ってましたが。。。ジョギング


でも、予想以上に空いていたのもあったので、FPは取らずにまずは家族皆で「マジックランプシアター」へ。


子供達はシーはホントに初めてなので、何もかもが新鮮絵文字名を入力してください


暗い部屋の中にはチョットびくびくしていましたが、でもあの3Dめがねを気に入って、掛けなくていいうちから掛けてましためがね


人数が少なかったせいもあって、イマイチ盛り上がりに欠けたかなあといった感じもありましたが、でも3D映像など


子供達なりに楽しめたようでした。^^


そのままの流れで「マーメイドラグーンシアター」へ。


こちらは結構人が集まっていましたが、かなり人数が入る所でもあるので、余裕で見る事が出来ました人魚


父さんと私は前に1度見た事はあったのですが、久しぶりとゆう事もあってかなり楽しんで見る事が出来ました。


が、子供達はショーが2つも続いてしまったせいか、座ってばかりいたせいか若干疲れた様子。


そこで、父さんと太郎ちゃんは「ブローフィッシュ・バルーンレース」に乗ることに。


二郎ちゃんは?と思いました?


二郎ちゃん、意外にも気が小さくあまり乗り物には乗りたがらず。。。


太郎ちゃん達が戻ってくるまでは私と写真を撮ったりして待ってました。デジカメ


マーメイドラグーンを出た後は考えていた予定よりかなり時間的余裕があったので、歩いてポートディスカバリーへ。


ポートディスカバリーでは「アクアトピア」に乗りました。


このアクアトピアは前回シーに来た時に、妊娠中だったので乗れずに悔しかった私の意見により決定!!
アクアトピア


父さん・二郎ちゃんペア、私と太郎ちゃんペアに分かれて乗ることに!!


あっちに行ったりこっちに行ったり、回転したりと面白い動きをするアトラクションでしたね~わぁ!!面白かった ^ ^


その後はかずちゃんの希望もあり「エレクトリックレールウェイ」に乗り、アメリカンウォーターフロントへ移動汽車し、ヴェネティアンゴンドラへジャック・スパロウ


太郎ちゃん二郎ちゃんは最初はビクビクしていましたが、でも初めて乗るゴンドラに段々と慣れて笑顔を見せてくれました

シー ゴンドラにて
↑ゴンドラでの1枚。

シー ゴンドラにて 2

シー ゴンドラにて 3

シー ゴンドラにて 4
↑ゴンドラから見えた景色。お天気が良かったらなあ~。。。残念しずく


→part 2へ


↑ランキングに参加しています。拍手と合わせて1ポチっと応援よろしくお願いしますぺこり




スポンサーサイト

Comment

たのシー♪ 

 こんばんは☆こねこです♪

 シーのほうは行ったことないんですが、ランドとはまた違う楽しさがありそうですね☆

 二郎ちゃんは・・・まだ乗り物系はダメなんですね。でも、来年にはきっと・・・(微笑)。

 パート1ということはまだまだ続くんですよね?
 とても楽しみにしています♪

 ねこでした。ニャン☆
  • posted by こねこ 
  • URL 
  • 2009.12/23 19:49分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

私もシーはまだ2度目。今回も最初は行く予定は無かったんですけど、でも楽しかったですね~^^

まだまだダラダラ(?)と続きますので、また見て下さいね~
  • posted by よーまま 
  • URL 
  • 2009.12/24 13:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

