まっ白からはじめよう

4歳と6歳の男の子兄弟のママです。面白くて、楽しい日々の出来事を、そしてママのドタバタを書いています。

Entries

スポンサーサイト


ディズニー旅行

太郎ちゃんがインフルから復活してすぐ、家族旅行でディズニーリゾートへ行ってきました!!
(元々行く予定はしていたんですが、太郎ちゃんのインフルで行けるかどうかが。。。ギリでした~汗


が、まあこの冬の時期に行くのは初めて。


途中の山道等に不安があったので、これまた初めて往復新幹線で行ってきました新幹線


と言っても我が家の方から新幹線に乗るのは不可能ですので、長野まで車で行き、始発の新幹線に乗りました。


朝早かったせいか、とにかく寒い!!


その上、早く駅に着きすぎてしまったので、トイレに行ったり朝ごはんのオニギリを食べたりと時間までを何とか過ごしましたオニギリ


新幹線は約1時間半で東京に到着。新幹線


京葉線に乗り継ぎ、お泊り予定のホテルへ電車


荷物を預け、これまた初めての2dayパスポートを購入し、初日はディズニーシーへ。


次回はディズニーシー編です。また、見て下さいね~にこ



↑ランキングに参加しています。拍手とあわせて、1ポチっと応援よろしくお願いしますぺこり
スポンサーサイト

Comment

ご褒美♪ 

 こんばんは☆こねこです♪

 普段がんばってるよーままさんと、同じくいい子にしてた太郎ちゃんへの天からのプレゼントになりましたね☆

 そちらはもう寒いんですよね。
 こちらも、今週は大寒気が訪れるようで・・・帽子とマフラーと手袋の完全装備で通勤してます(笑)。

 ねこでした。ニャン☆
  • posted by こねこ 
  • URL 
  • 2009.12/14 21:03分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

こねこさんへ♪♪
今回は新幹線、2dayとチョット贅沢をさせて貰いました。ご褒美、うん、そうかも!?

こっちは寒いですよ~。今朝は雪も降りましたし!ホントに暖かくして、風邪など引かれませんように。。。
  • posted by よーまま 
  • URL 
  • 2009.12/15 12:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

