まっ白からはじめよう

4歳と6歳の男の子兄弟のママです。面白くて、楽しい日々の出来事を、そしてママのドタバタを書いています。

Entries

スポンサーサイト


ドラえもんパン

先月、太郎ちゃん、二郎ちゃんの通う保育園でインフルエンザが大流行!!


最初は太郎ちゃんのクラスの学級閉鎖だけだったのに、あっとゆう間に拡がってしまったらしく、


いつの間にやら保育園閉鎖に。。。


で、その学級閉鎖があった時にまだ太郎ちゃんも発症していなかったので
(その後、発症。。。)


パン屋さんへ寄り道。


そこで発見したパンです。

ドラえもんパン

そう、ドラえもん!


それ程珍しくもない物かもしれませんが、結構可愛かったので」


二郎ちゃんに写真をせがまれ、パチリ。かめら


味は、普通に美味しかったと思いますよ~
スポンサーサイト

Comment

 

アンパンマンのパンはよく見かけますが、ドラえもんは、見たことないです~!

インフルエンザ、のび太の小学校でもすごく流行っていました・・・今はちょっとマシになってきたのかな・・・。うちは3人とも無事にかからず、予防接種の1回目は済ませましたが・・・まだまださむくなるこれから、油断できませんね(涙)
  • posted by のび太とジャイアンのママ 
  • URL 
  • 2009.12/10 15:11分 
  • [Edit]

食べたい!・・・けど? 

 こんばんは☆こねこです♪

 太郎ちゃん・・・その後発症したということですが、大丈夫でしょうか??

 ドラえもんパン・・・日焼けしたドラえもんみたいでカワイイですね(笑)。

 食べたいけど、あまりの出来の良さに、もったいないくらいです(微笑)。

 ねこでした。ニャン☆
  • posted by こねこ 
  • URL 
  • 2009.12/10 19:20分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

のび太とジャイアンのママさんへ♪♪
あ~確かにアンパンマンはやっぱりパンだけに良く見かけますよね^ ^
UPしてませんが、結局その後二郎ちゃんもインフルに。。。合計すると2週間強家にいました。大変でしたよ~。。。

こねこさんへ♪♪
ご心配頂きありがとうございます。更にその後二郎ちゃんもインフルになりましたが、でも2人共さほど熱も高くなく、酷い事にならずすみました。段々強毒化してるなんて話も聞くので、お互いに気をつけましょうね!
  • posted by よーまま 
  • URL 
  • 2009.12/13 16:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

