まっ白からはじめよう

4歳と6歳の男の子兄弟のママです。面白くて、楽しい日々の出来事を、そしてママのドタバタを書いています。

Entries

スポンサーサイト


旗ひろい

先日、地元の小学校の運動会で来入児の「旗ひろい」に参加してきました。


風が若干強かったですが、お天気にも恵まれ運動会日和運動会


一日入学の時に練習をしていたせいか、迷ったりなどもなかった太郎ちゃん。


一緒に走った中ではビリっけつでしたが。。。ダッシュ


でも、頑張って出来ましたアップロードファイル


次はいよいよ保育園最後の運動会。


私も役員で忙しいですが、めいっぱい楽しんで出来たらいいなあと思います。



↑ランキングに参加しています。拍手とあわせて1ポチっと応援よろしくお願いしますぺこり


スポンサーサイト

Comment

思い出 

保育園最後の運動会は、年長さんだけに種目も多いだろうし、成長も実感できて、きっと素敵な思い出になりますね。
小学校は、うちは特に1000人を超すマンモス校なので特になのか、我が子が出る種目も少なくてちょっと物足りないくらい。もちろん成長は感じますが♪
  • posted by のび太とジャイアンのママ 
  • URL 
  • 2009.09/21 23:54分 
  • [Edit]

楽しそう♪ 

 おはようございます☆こねこです♪

 旗拾いですか。
 楽しそうですね(微笑)。

 保育園や幼稚園からいきなり小学校に上がるより、こういう雰囲気を感じてからのほうが良さそうですね☆

 次はいよいよ最後の運動会。
 いっぱい楽しめるといいですね♪

 ねこでした。ニャン☆
  • posted by こねこ 
  • URL 
  • 2009.09/22 09:33分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

のび太とジャイアンのママさんへ
そうですね、今年は障害物競走なんかもあって写真を撮るこちらも大忙しです。でも、色々見れるから楽しいですね ^ ^
マンモス校とは大変ですね。うちは真逆。太郎ちゃん達の学年は20人しか。。。

こねこさんへ
小学校の方が多いかと思ったら、保育園の方が人数的には多いくらいで、どうなの?って感じだったので、太郎ちゃんは感じているやらいないやら。。。
運動会楽しんできますね~ ^^
  • posted by よーまま 
  • URL 
  • 2009.09/22 14:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

