まっ白からはじめよう

4歳と6歳の男の子兄弟のママです。面白くて、楽しい日々の出来事を、そしてママのドタバタを書いています。

Entries

スポンサーサイト


海~!!

昨日は海の日。


お仕事もお休みになったので、太郎ちゃん・二郎ちゃんを連れて海に行ってきました!


太郎ちゃん、二郎ちゃんは海は初めての体験。


何日も前から「貝拾うんだ~♪」などと楽しみにしていた2人。


お休みの日の朝はいつものんびり起きるんですが、2人共朝早く起きて騒いでました(汗)


準備が出来てから早くに出発!


雨が心配でしたが、降る事なく、かと言って暑すぎもせずで過ごしやすい日でした。


さて、いざ海に到着すると。。。


太郎ちゃんは水が大・大・大好きちゃんなので、浮き輪を持ち、水中メガネをつけ海に突撃~!!


ですが。。。


一番楽しみにしていた二郎ちゃんは波のある海に尻込み


お昼過ぎには引き上げてきましたが、砂遊びが中心でまともに海に入る事は出来ませんでした。


残念。。。


今年は多分もう行けるチャンスは無いかもしれないので、


プールへ連れて行って訓練を!!


と言われている二郎ちゃんでありました。


太郎ちゃんは泳いだり、波うち際で遊んだりと海を満喫。


真っ黒に日焼けし、男の子らしい姿に変身していました。




↑ランキングに参加しています。拍手とあわせて1ポチっと応援よろしくお願いしますm( _ _ )m

スポンサーサイト

Comment

バッチャバッチャ☆ 

 こんばんは☆こねこです♪

 太郎ちゃんたち、海は初めてだったんですね!

 貝殻拾うなんて・・・女の子みたいでカワイイですね~☆

 でも、最後はしっかり満喫したように焼けたみたいで、来年もまた楽しみになりましたね♪

 ねこでした。ニャン☆
  • posted by こねこ 
  • URL 
  • 2009.07/21 19:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

