まっ白からはじめよう

4歳と6歳の男の子兄弟のママです。面白くて、楽しい日々の出来事を、そしてママのドタバタを書いています。

Entries

スポンサーサイト


太郎の旅

先週の土曜日、太郎ちゃんは初のお泊りに行きました。

(過去記事の可愛い子には旅をさせろをごらん下さい)


こちらも1人で行かせるのは初めてだったので、心配で心配で。。。


でも、いい意味でこちらの予想に反して、おじいちゃん達に迷惑を掛ける事なく、


元気に過ごす事が出来たようです。


何度か電話が掛かってきたので、「やっぱり!」なあなんて思った事もあったんですが、


単に電話を掛けてきただけで、こちらも拍子抜け。


日曜日には普通に「ただいま~」と戻ってきた太郎ちゃんでした。


また1つ、大きく成長出来た太郎ちゃん。


何だか寂しい気がするよーまま。


気のせいでしょうかね~。。。 ^ ^



↑ランキングに参加しています。拍手とあわせて、1ポチっと応援よろしくお願いします。m( _ _ )m


スポンサーサイト

Comment

パチパチパチ☆ 

 こんばんは☆こねこです♪

 すごいじゃないですか!
 寂しい気持ちも分かりますが、これは喜ぶべきことですし、太郎ちゃんのさらなる成長を感じます(微笑)。

 ちなみに・・・太郎ちゃんの旅、と聞いて「鬼退治にでも行くの?」と思っちゃいました(笑)。
 
 ねこでした。ニャン☆
  • posted by こねこ 
  • URL 
  • 2009.07/17 19:36分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

こねこさんへ
そうですね、成長は喜ばしい事ですものね。私も子離れしなければ!

鬼退治、行ってもらいたいものです。
  • posted by よーまま 
  • URL 
  • 2009.07/21 14:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

