まっ白からはじめよう

4歳と6歳の男の子兄弟のママです。面白くて、楽しい日々の出来事を、そしてママのドタバタを書いています。

Entries

スポンサーサイト


笹飾り

太郎ちゃん、二郎ちゃんは今年も保育園で笹飾りを作ったようです。


しかも!太郎ちゃん達年長組さん達は、近くの駅にその笹飾りを飾ったとの事。


昨日、早速見に行ってきました。


笹かざり
↑太郎ちゃん達クラスの笹飾り。


太郎ちゃん、今年はホントに夢らしい夢を書きました。


「サッカー選手になりたいです」!!


夢だよね~


昨年はちょうど地震があった事もあり、


「地震がきたら、ロケットで逃げたいです」。
 ↑いくら何でもこれは。。。


何だかんだ言っても、成長してるんだなあと実感しました。


ちなみに、二郎ちゃんはと言うと。。。


「ウルトラマン ティガになりたいです」


だそうです。


では、アクション俳優になりましょう!!


以上、今年の短冊のお話でした。



↑ランキングに参加しています。拍手とあわせて、1ポチっと応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

力強い! 

 こんばんは☆こねこです♪

 太郎ちゃんの夢・・・叶うといいですね☆
 Jリーグができたとはいえ、まだまだ野球ほどの底辺ができてるわけでもないので、その中でも将来の日本代表を目指してほしいなぁと思いました(夢、大きすぎ?:笑)。

 二郎ちゃんは・・・来年になったらどう書くのか楽しみですね。今はまだ・・・夢というより、憧れみたいなものですからね(微笑)。

 ねこでした。ニャン☆
 
  • posted by こねこ 
  • URL 
  • 2009.07/16 19:24分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

こねこさんへ♪
そうですね、叶うか叶わないかはまだまだ先の話ですが、とにかく夢があるっていい事ですしね~ ^ ^
  • posted by よーまま 
  • URL 
  • 2009.07/17 14:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

