まっ白からはじめよう

4歳と6歳の男の子兄弟のママです。面白くて、楽しい日々の出来事を、そしてママのドタバタを書いています。

Entries

スポンサーサイト


新たな仲間達

我が家に新たな仲間がやってきました。


おじいちゃんが近所で取ってきてくれたようなのですが、


どじょう
↑まずは、どじょう。

 よーままもまともにどじょうを見たのは初めてです。


たにし
↑たにし。


どじょうは何匹かいたんですが、元気そうな何匹かを水槽に入れ、残りのどじょうさん達は外の水槽(?)へ


たにしは。。。どうしたのかな?よーまま、良く分かりません。。。


新たな仲間を加え、水槽の中は賑やかです!! ^ ^
スポンサーサイト

Comment

お泊まり 

うちは、私の実家も旦那の実家も家から車で5分くらいの所にあるので、普段はお泊まりってあんまりしないんです。だから、のび太が初めてお泊まりに行った時にはなんだか落ち着かなくて。すぐ近くなのに(笑)
今ではのび太は、しょっちゅうお泊まりに行っています。親から離れて・・・羽を伸ばしているようです(笑)
  • posted by のび太とジャイアンのママ 
  • URL 
  • 2009.07/20 22:53分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

のび太とジャイアンのママさんへ
そうですよね、最初って落ち着かないですよね。しばらくはそんな状態でしょうかねv-292
たぶん、太郎ちゃんものびちゃんと一緒で、怒られたりしないし、1人でのびのび遊んで来れるからいいんでしょうね ^ ^
  • posted by よーまま 
  • URL 
  • 2009.07/21 14:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

