まっ白からはじめよう

4歳と6歳の男の子兄弟のママです。面白くて、楽しい日々の出来事を、そしてママのドタバタを書いています。

Entries

スポンサーサイト


可愛い子には旅をさせろ

太郎ちゃんはもうすぐ6歳になります。


その太郎ちゃん、今日はおじいちゃん家に初の1人でお泊りです。


今までは誰が何を言っても絶対に行かない!と言っていた太郎ちゃん。


それが、何があったのか急に泊まりに行きたいと言い出しました。


一体何があったのか?


まあこれは想像の範疇でしかないんですが、多分保育園のお友達で泊まりに行った子がいたんでしょうね。


それでも、これは太郎ちゃんの大きな成長。


親としては若干(?)寂しい気もしますが、


笑顔で見送ってあげました。


おじいちゃん家といっても結構近いんですけどね。。。


さて、どうゆう結果になるか、お楽しみに~!!





↑ランキングに参加しています。拍手と合わせて、1ポチっと応援よろしくお願いします。m( _ _ )m
スポンサーサイト

Comment

こんにちは! 

こんにちは!
突然ですが、まりもを紹介させてください
うちには、3つになる息子がいるんですが・・・
現在、まりもに夢中なんです
先日、私が北海道に行って買ってきたまりもなんですが、それはもう興味津々でした
お家にお友達を呼んで、まりもを自慢してるぐらいです(笑)
こどもは、未知の生物に興味を持つので、おとなしくて助かってます
あなたのお子様にも、ひとつどうですか?
http://rakuten2009.blog72.fc2.com/blog-entry-11.html#cm
  • posted by nasi 
  • URL 
  • 2009.07/11 19:34分 
  • [Edit]

わぁ~い☆ 

 おはようございます☆こねこです♪

 太郎ちゃん、すごいじゃないですか!

 たとえ友達の影響を受けたとはいえ、自発的に行きたいって思うのは成長ですし、これがきっかけでいろんなことに好奇心を抱く子に育ってほしいですね(微笑)。

 ねこでした。ニャン☆
  • posted by こねこ 
  • URL 
  • 2009.07/12 09:44分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

nasiさんへ♪
まりも!私も小さい頃見たことありますよ~ ^ ^
検討してみますね

こねこさんへ♪
好奇心は多分人一倍持ってる子なんです。ただ、あっちこっち行き過ぎて。。。
またUPしますが、いい結果に終わりましたよ
  • posted by よーまま 
  • URL 
  • 2009.07/16 12:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

