まっ白からはじめよう

4歳と6歳の男の子兄弟のママです。面白くて、楽しい日々の出来事を、そしてママのドタバタを書いています。

Entries

スポンサーサイト


たまご!?

我が家では観賞用にエビを飼っています。

(決して食べる為ではありません。。。)


そのエビ、小さい方が「エビちゃん」


大きい方が「モエちゃん」とゆう名前です。

(どっかで聞いたような名前ですが、気にせず。。。)


その大きい方の「モエちゃん」、


どうやら卵をだいているようです!!


女の子だったんですね~。


「モエちゃん」で良かった ^ ^


とゆう事は。。。


「エビちゃん」の方が男の子だったとゆう事になり。。。


「エビちゃん」から改名して


「エビ様」。

(これまたどこかで聞いたような。。。)


その後、エビ様がモエちゃんにのっかっている(交尾?)所も目撃。


単に観賞用だったはずなんですが。。。


生々しい現場でありました。



↑ランキングに参加しています。1ポチっと応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

違う意味で・・・/////////// 

 こんばんは☆こねこです♪

 あらっ!
 それはまた、すんごい「現場」を見てしまいましたね(笑)。

 観賞用ということでしたが、これはまた違った意味で観賞用・・・?(キャ~♡)

 ねこでした。ニャン☆
  • posted by こねこ 
  • URL 
  • 2009.07/09 19:28分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

こねこさんへ♪♪
子供には見せられない現場なんですがね。。。v-292
  • posted by よーまま 
  • URL 
  • 2009.07/10 16:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

