まっ白からはじめよう

4歳と6歳の男の子兄弟のママです。面白くて、楽しい日々の出来事を、そしてママのドタバタを書いています。

Entries

スポンサーサイト


赤ちゃん見てきたよ~

昨日は仕事がお休みだったので、地元の友達と一緒に先月赤ちゃんを出産したお友達の家に行って来ました。


久しぶりに赤ちゃんを見たんだけど、小っちゃくて、可愛らしいの♪♪


うちの子もこんな時期があったのかと懐かしく思いながら、抱っこもさせてもらっちゃいました


赤ちゃん、欲しいなあ~。。。な~んてね

スポンサーサイト

Comment

いいなぁ~♪ 

 こんばんは☆こねこです♪

 赤ちゃん・・・いいですねぇ。
 私も以前、友達の赤ちゃんを預かったことがあるんですが、出ないのにお乳をあげたくなりましたもん。自然と母性本能が出たんでしょうね(微笑)。

 よーままさんも、もう1人・・・なんて?(微笑)

 ねこでした。ニャン☆
  • posted by こねこ 
  • URL 
  • 2009.07/07 19:41分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

こねこさんへ♪
そうなの、ホント赤ちゃんって可愛いよね~♪♪

さすがに今からまた子育てってのはキツイけど、女の子だったら欲しいなあ~
  • posted by よーまま 
  • URL 
  • 2009.07/08 12:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

