まっ白からはじめよう

4歳と6歳の男の子兄弟のママです。面白くて、楽しい日々の出来事を、そしてママのドタバタを書いています。

Archive [2009年09月 ] 記事一覧


旗ひろい

先日、地元の小学校の運動会で来入児の「旗ひろい」に参加してきました。風が若干強かったですが、お天気にも恵まれ運動会日和一日入学の時に練習をしていたせいか、迷ったりなどもなかった太郎ちゃん。一緒に走った中ではビリっけつでしたが。。。でも、頑張って出来ました次はいよいよ保育園最後の運動会。私も役員で忙しいですが、めいっぱい楽しんで出来たらいいなあと思います。↑ランキングに参加しています。拍手とあわせて...

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

