まっ白からはじめよう

4歳と6歳の男の子兄弟のママです。面白くて、楽しい日々の出来事を、そしてママのドタバタを書いています。

Archive [2009年07月 ] 記事一覧


海~!!

昨日は海の日。お仕事もお休みになったので、太郎ちゃん・二郎ちゃんを連れて海に行ってきました!太郎ちゃん、二郎ちゃんは海は初めての体験。何日も前から「貝拾うんだ~♪」などと楽しみにしていた2人。お休みの日の朝はいつものんびり起きるんですが、2人共朝早く起きて騒いでました(汗)準備が出来てから早くに出発!雨が心配でしたが、降る事なく、かと言って暑すぎもせずで過ごしやすい日でした。さて、いざ海に到着すると...

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

