まっ白からはじめよう

4歳と6歳の男の子兄弟のママです。面白くて、楽しい日々の出来事を、そしてママのドタバタを書いています。

Archive [2009年06月 ] 記事一覧


大好きなお茶

これから暑い季節。我が家はジュース類もたくさん飲むんですが、やっぱり一番多いのはお茶。大体は家で水出しの麦茶のパックで作ってしまうんですが、便利なペットボトルなどを買う事もしばしばその中でもよーままのお気に入りが「お~いお茶 ほうじ茶」と「お~いお茶 玄米茶」。緑茶は渋みがあるので、実はチョット苦手。。。でも、このお~いお茶のほうじ茶・玄米茶は渋みもなく、香りも強すぎずさっぱり飲めるので大好きです...

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

