まっ白からはじめよう

4歳と6歳の男の子兄弟のママです。面白くて、楽しい日々の出来事を、そしてママのドタバタを書いています。

Category [家庭菜園 ] 記事一覧


つるなしいんげん

我が家では何年か前からプランターで野菜を育てています。今年は4つのプランターを使い、「はつか大根」「つるなしいんげん」「ピーマン」「なす」「ミニトマト」「スイカ」を作っています。昨日はその中の「つるなしいんげん」が収穫出来る程に成長していたので、太郎ちゃん二郎ちゃんと一緒に大収穫↑と言ってもこの位ですが。。。茹でて軽く塩を振って食べてみました。新鮮でとっても美味さっきプランターを見てきたらまたまた...

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

