まっ白からはじめよう

4歳と6歳の男の子兄弟のママです。面白くて、楽しい日々の出来事を、そしてママのドタバタを書いています。

Category [お弁当 ] 記事一覧


仮面ライダーディケイド(?)

先日、太郎ちゃんと二郎ちゃんが通う保育園のお弁当の日がありました。通っている保育園はお弁当は月に1回しかないので、よーままも毎回朝早く起きてお弁当作りに励んでいます。で、作ったのがこれ↓ご飯は大体おにぎりにしているのですが、今回はそのおにぎりを仮面ライダーディケイドにしてみました。どうでしょう?よーまま自身も微妙かなあとは思うんですけどね。。。おかずは●からあげ●ピーマンの肉詰め(ピーマンにハンバー...

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

