まっ白からはじめよう

4歳と6歳の男の子兄弟のママです。面白くて、楽しい日々の出来事を、そしてママのドタバタを書いています。

Category [未分類 ] 記事一覧


新型インフルエンザ

新型インフルエンザになった方、居ますか~?我が家はと言うと。。。はい、見事に(?)子供2人共掛かりました。正確に言うと、インフルエンザA型。新型かどうかはしっかりとした検査をしないと分からないらしいです。が、これだけ流行しているのでまず間違いないとの事。ってここまでは、ドラえもんパンの記事でUPしてあったと思います。でも、二郎ちゃんは太郎ちゃんが掛かっていた時には発症しなかったんですよね~。この後ま...

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

