まっ白からはじめよう

4歳と6歳の男の子兄弟のママです。面白くて、楽しい日々の出来事を、そしてママのドタバタを書いています。

Entries



悲しい別れ

我が家には15歳になる犬が居ました。


柴の雑種で男の子だったんですが、目がなんとも愛らしい犬。


その犬が先日亡くなりました。


私が嫁に来た時にはもう居たので、私の方が後輩。


でも早くになついてくれて、ホントに癒される事が多かったです。


子供達にもとってもなついてくれて、保育園から帰ってくればいつも小屋から出てきてお出迎え。


ホントに、ホントに可愛い犬でした。


まだ居なくなってしまった実感がわかなくて、家族皆つい小屋の方を見てしまったりしています。


亡くなる少し前から体調を崩して辛い思いをしていたと思うので、


天国では楽になって元気いっぱいに過ごして欲しいと思います。


*CommentList

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

